AVA NotFouNd

AVA NotFouNd

AVAcw

 



 
 

お知らせ

祝!!設立!!

2012/03/06

主にクラン戦の結果報告。空爆や攻め方、守り方などの考察をしていこうと思います!!

*ガチクランです*
年齢20歳以上の常識のある方
[S/D]1.4以上
紫階級以上(サブはNG)
立ち回りがわかる人
協調性のある方
勝ち越しの方
TS必須orスカイプ
あいさつ大事!!
クラン戦中にきちんと報告してくれる方


基本毎日21時~26時くらいまでやってます!!
楽しくやってます♪もちろんいつ落ちてもらっても構いません!

*現在スカウトor紹介のみの募集となっております*
テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

CM紹介

--CMの紹介--


CM No.1 お母さん.
「あいつ、倒してくるわ...」
戦場荒らしのお母さん!ALLKillまじこええよ!
兵種:RM.(SR野良のみ)

CM No.2 NF.Asuka
超強いSR!!SR専として頑張ってください!
アスカにSRを任せます
兵種:SR

CM No.3 トウガラシ
いやらしさでは彼の右に出るものなし。またの名は忍者。
神AIM。ラスト1になっても余裕の逆転劇。半端ないです。
兵種:RM、

CM No.4 FakePict
復帰組。PMとして見事固定メンツに入りました。
lolばっかりしないでAVAやろうね!
兵種:PM.RM

CM No.5 ℍeart_S
一体何キャラあるんですか?w
最近ではハーツさん主体で動くようになってきました。
RMでもSRでも強い彼。次の大会が楽しみです。
兵種:RM.SR

CM No.6 ゆんゆん!
「ふぇぇ…にぃちゃぁん…てきがしなんよぉ…」
育成枠。とにかく立ち回り、カバーを覚えてください。
動き初心者。AIM上級者!君は俺らのファイナルウエポンだ!
兵種:RM


CM No.7 RoseWhip.
NotFouNdの創設者。最近はあんまり見かけないけどいつか戻ってくるよね!

兵種:RM
 
 

固定メンツ

大体決まってきましたね。
最近では戦術や作戦なども練りこんで勝率がグッと上がってきてます。
階級押しに負けない様モチベーションを上げて行きましょう!

*固定メンツ*

[SR]NF.Asuka
[RM]トウガラシ
[RM]お母さん.
[PM]FakePict

後1枠なのですが、
[ゆんゆん][RoseWh1p][P男]
で悩んでいます。
AIM的には[ゆんゆん]なのですが、どうも立ち回り(シフトの速さ)(カバー)と空間認識力が低く、未だ「自分が何をしたらいいのか」わかっていない状態です。


 
 

最近の活動

ちょっとIN率低下してきましたねー
アスカさんおこです。
メンバー募集します(ο´ω`ο)ゝ
兵種はRM2orPM1,RM1
の募集です!
条件はHPトップに書いております!

 
 

2013 RST season1

RSTお疲れ様でした。

1試合目[AirPlane]7-3
1.jpg
2試合目[INDIA]7-5
2.jpg
3試合目[CANNON]7-5
3.jpg
4試合目[INDIA]2-7
4.jpg

やはり作戦考えよう。ってことでこれからcw中にでも浮かんだ攻め方守り方思いついたら発言しましょう。


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
AIM向上フラッシュ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


Archive RSS Login
